RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
07
Category : コドモネタ
ムスメが熱出しちゃいました。
うーん、最近1週間おきに熱だしてるぞ。
絶対寝冷えだと思うんだけど。
でも布団かけてやると、暑がって起きるんだよね。
やっぱり、スリーパー購入でしょうか?
今も厚手のチョッキ着せてるんだけど、それも暑がるんだよね。
なんかいい方法はないかなぁ?

そしてワタシもカゼッピキ。
(最初に引いたのはワタシの方・・・)
寝込むほどじゃないけど。
持病の偏頭痛も発生して日曜はひどかった。

ハハが寝込むと家ん中は大変なコトになるんだなぁ。

そしてこんな時に限って、オットは出張がち

ハハ、頑張る
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひなちゃん共々、大丈夫~?
パパがいないと不安だよね。。。
うちも毎晩はいで、寝てるよ!!
なのでスリーパー着せてた。
パジャマが薄手の場合は腹巻もしてるよ~
寝冷えはすぐに風邪をひいてしまうのかもね・・・
早く熱が下がるといいね!
お大事にね!!

自分が具合悪いとツライよね、家事はある程度手抜きできても、子供の世話はそうもいかないもんねぇ。栄養ドリンクは飲んだかい?がんばって!!
ウチのコムスメ共も布団はいで寝てるけど、気付いたときに直す程度。ウチは割とテキトウかも。


りおママへ
やっぱり、スリーパー使ってるんだぁ。う~む、ウチも検討だな。着てくれるかなぁ・・・。腹巻もいいかも。

まゆみへ
ホント、ほんと。家事は手抜きしてるけどコドモの世話がね・・・。喉痛の中、公園行ったりしてたよ(ー_ーゞ
ハハ業は体力勝負。ハハに寝込まれて一番困ってたのはオット。

風邪、お大事に!我が家もムスメの風邪が私にうつり、二人そろってハナタレです(*_*)わがムスメは夜にババ特製はんてんを着て寝てます。キルティングで暖かそう~お勧めよ♪

はるままさん
ヒナはスッカリ元気になりました。
ワタシは今朝、またぶり返しぎみです。
はるかちゃん&はるままさんもお大事に。
