RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
23
Category : ハハ日記
まだまだ寒い盛岡。
ラベンハム(中綿コート)着て、チャリ激走してます。



市内では一足早い石割桜の開花のニュースがあったので、行ってきました。
チャリで15分ちょっと。
P1000357.jpg

咲き始めってカンジですね。
P1000349.jpg
見頃は週末くらいかな?すでに観光客がいました。



岩手公園の桜も気になるところですが、12時お迎え時間なので通過~。
スーパーへ直行。
すると、スーパー傍の桜が5分咲きくらいになってました。
P1000372.jpg

P1000375.jpg

ちなみに、ウチから一番近い桜。
P1000377.jpg

某高校の校門前。まだまだ、つぼみ~。

今年はちょっと遅い?

チャリンコでの桜ウォッチ、たのしー。

また来週やろっと。
タイムリミットは12時までですが・・・(──┬──__──┬──)


★======★=====★======★=======★=======★======★====
去年の夏くらいから秘かに楽しんでいたジェルネイル。
一昨日、アレルギー発症(_△_;ガァーーーン!!
もう、付着した指先がかゆくて、痛くて、寝れなかったo(T^T)o

皮膚科で塗り薬、飲み薬処方されました。
昨日は10本全指だったけど、今日は2本が痛む程度まで回復。

ジェルは、しばらくお休みです(──┬──__──┬──)
(足なら・・・いいかなぁ?←全く懲りてない人)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

