RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
08
12月30日~1月6日までガッツリ仙台にいました。
寒さボケしてて、帰ってきて盛岡の寒さを改めて痛感。

(声を大にして言う)盛岡は、寒いーー、ホントーに、半端なく。

そして、また今度は関東へお出かけ予定です。
南国に行く気分です。


仙台でオットは今週に迫った試験勉強に励んでました。
コドモ達はいとこ達と目一杯遊んでもらってました。
泉ヶ岳にソリすべり。トミカ博。秋保温泉。などなどなど・・・。朝から晩まで(感謝)


秋保はひいおばあちゃん(93歳)も一緒に総勢10名で瑞鳳へ。
プールに温泉、豪華バイキング。
本当に豪華バイキング!!板前さんがその場で握ってくれるお寿司。なんと中トロもある!!目の前で焼いてくれるステーキ&牛タン。ズワイガニ、揚げたて天ぷら。くり抜いたパルメザンでその場で作るカルボナーラなどなどなどなど・・・ホントーに豪華。こんな豪華なバイキング初めて。
cats_20130109141730.jpg

93歳、一番食べてたかも。長生きの秘訣は胃袋の強さ?

こども達は2日間ともプールで満喫してました。


瑞鳳、すごい。soooooo,gooooood!!!!!
(しかし帰宅後、体重計の上で絶叫


       ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
カーさんは初売りっていうか、セールにもでかけました(フジサキとzaraでちょこちょこ買い物)
オットは恒例の眼鏡商品券で眼鏡ゲット。

初売りターゲット無しと書きましたが・・・出てくる出てくる・・・欲しい物
(──┬──__──┬──)
(ハハ)
・カメラ。宮崎あおいちゃんがやたらカーさんに訴えかけてくる~~(気のせい?)
(オット)
・体脂肪計。買ってもいいと思う。
・ひげそり。壊れてないので・・・却下!?

DVDレコーダー
HDDの容量が足りないので・・・もっと多くて、ダブルチューナーの物。
(オットが録りためて塩漬けにしている物を何とか(DVDにダビング)してくれれば買わずに済む)

いずれも、じっくり検討してから・・・。

ikeaで買ってきたチェア。
隣の赤いのは6年くらい前から使ってて現在はアッキーが使用中。って事でネーさん用のTV鑑賞チェアです。
P1030463.jpg

Comment

非公開コメント

