RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
24
Category : コドモネタ
連休の中日、我が家お気に入りの網張温泉へ!
でもせっかくなので、完全装備で出かけました。

何がせっかく??かというと・・・温泉とスキー場が隣同士なのです。
P1030366.jpg
網張スキー場でソリ遊び!
P1030350.jpg
P1030358.jpg

スンゴイ快晴。スキーした~いと本気で思ったハハ。
晴れてて、空いてて気持ちよさそうでした(手前にもう一つスキー場があるので、こっちは空いてる)
P1030360.jpg
オットもスキーをしたくなったらしく。。。ネーさんと共にスキーデビューか??



コドモ達も散々ソリ遊びして満足。

そして温泉!!!サイコーーに気持ちいー。
ホント、ココの泉質はピカイチでお気に入り。

で、この後は下山していつもの「三千里」で焼肉&カルビスープラーメン。

そしたら、結構混んでて・・・感謝祭とかで「和牛カルビ半額!」とか3000円以上で抽選とかやってたの。
カルビ半額って、かなり嬉しいんだけど。
いつもの2倍頼んだよ!!!


で、コドモ達が抽選!抽選!って騒ぐから頑張って3000円以上になるようにオーダー。

豪華商品も残りわずかになってて・・・テレビか自転車かカーナビかお肉か米か・・・ってカンジ。


で、ネーさんがガラガラポンしたーーーらー、なんとーーーー。



カーナビが当たった!!



ホント、ネーさんは引きが強いわぁ。
何かと当てるんだよねー。
クジ運持ってる子なんだよねー。


いやぁ、ビックリ。

2か月前くらいに、カーナビ付けたくて見積もり取ってたけど・・・ネーさんが急遽スイミング始めると言い、頓挫してたカーナビ!
一足早いクリスマスプレゼントだぁ。

ネーさんありがとー。
page_20121224000812.jpg

Comment

非公開コメント

