RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
15
Category : コドモネタ
ネーさんのスキーウェア早速買いました。
雪の降らない地域に転勤になったらどうしよ~とか思いつつも・・・買わない訳には行かない。
学校でもソリ遊びとかするみたいだし。

大雪の降った土曜日からず~っとネーさんは雪遊びに出かけてます。
去年までとは大違い。コドモは風の子だね~。

しかし、今日は雨が降り、雪がだいぶ溶けちゃった・・・。


学校にもスキーウェア着て行ってます。スキウェア着て登校なんて、雪国の子だね
ブーツもクタクタで浸みてくるらしいので買いました(──┬──__──┬──)
cats_20121215214918.jpg

チチハハもヒートテック増量。カーさんはマキシ丈スカートが暖かい事に気付き、新調、履きまくり。

冬支度継続散財中。
寒冷地手当、有難い事に会社から出ます。でも郡山と同額って納得いかないo(TヘTo) くぅ   小声で・・・


いい事もあります。
我が家がディズニー&帰省する時期に北東北限定パスなんてのがあるらしいのです・・・(2デー買うと1日無料でプラス!!なんだって~~~)
3日間ディズニー行っちゃう?!?!


あ”-、ディズニーの戦略にはまってるだけだよねー、どーじよ”-。


************************************::********
本日はアッキー、一日入園でした。
サンタさん制作&おやつ。
彼は全く入園に向けて心配なさそうです。行き慣れた幼稚園なので、
転勤がなければ・・・。

ネーさんは、明日スイミングのクリスマス会でウキウキー。いよいよクリスマスシーズンだねー。
そして学校はラストウィーク(ToT)/~~~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

