RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
19
義両親、義姉ファミリーと総勢9名で福島旅行。
ハワイアンがいっぱいで取れなかったので、プールのあるリステル猪苗代へ。

ネーサン体調不良のまま出発(前日から腹痛、ゲロゲロ)

同日、いわきのお友達の披露宴も招待されてて、一時は途中離脱でハハだけ出席しようかとも思ったんだけど、キャンセルしてました。
ネーさんのこの状態ではいずれにしろ出れなかった訳です(nemoちゃん、ごみん)

とはいえ、ネーサンは難なく旅行クリアしたんだけどね。プールも入ったし。


今回、郡山までは新幹線。
そこからレンタカー。
4年半ぶりの郡山。

お昼はどうしても行きたかった、大三元のタンメン!
住んでたときよく食べた、ラーメン。
相変わらずのお優しい味で、美味ーーー。

その後、住んでたマンション通過しながらリステルへ。
「このお店まだあるー」とか「この道路出来たんだ~」とか久々の郡山に興奮。


ホテルではプールであそびました。
お部屋からは猪苗代湖が一望。もちろんスキー場隣接。
cats_20121119163108.jpg




翌日は会津へ。
すごく寒い雨。

鶴が城へ。
紅葉も見頃。でも雨。
駆け足で郡山へ帰り、盛岡チームは駅弁でお昼(と言っても15時)
cats_20121119171738.jpg


盛岡に着いたら、雪がちらついてました。サブッ。

みんなで旅行も楽しいものですね。
ネーサンは久々のイトコに会えて楽しそうでした。
次は冬休みに会えるかな。


しかし、カーナビって便利だけど肌に合わないわー。
地図好きカーサンはやはりナビ不要だわ。ナビに頼りすぎて明らかに変な道通ったし。
付けようかと見積もり取ったりしたけど、やっぱいらんわ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

