RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
21
熱気球の体験搭乗後、遊具でちょっと遊んで隣接の体育館へ。
もちサミット&住宅祭&産業まつり開催してました。

まずは餅!!
ネーさんもオットも餅好き。この時まだ午前10時!でもお腹減ったので食べまくりました~。
1皿300円。
三色餅、雑煮、お好み餅、餅プリン。
page2_20121020173309.jpg


餅だけじゃなく。。。
あんかけラーメン。
IMG_1769.jpg
コロッケ。
IMG_1770.jpg
一関はらみ焼き。美味!!
IMG_1764.jpg

さらにゆる~い列車みたいなの乗ったり、自衛隊のコスプレしたりしてたら・・・
アッキーにとってツボなものが・・・・建設機械の体験試乗。


目の輝きが違うんだけど・・・。
IMG_1771_20121020174217.jpg
ハンドルを操作して魚釣りゲームをします。
IMG_1782_20121020174309.jpg

大好きな建設車両に乗れて大満足なアッキー(前に乗った事あるんだけどね・・・実家で。こちら



アッキーに後で恐る恐る聞いてみた。

気球とザザー(ショベルカー)どっちが楽しかった?

ザザー!(即答)


だよね。       (ー∀ー;)ズガーン


熱気球に餅、ご当地グルメ、ショベルカーの試乗・・・と、なんて盛りだくさんな!!
こんだけ遊んで13時前には帰宅(一関⇔盛岡は高速で1時間かかります)もちろん車中は全員爆睡でした。

Comment

非公開コメント

