RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
03
今週土曜日、いわきのN海岸に行ってきました。台風が接近しているために荒れ気味のコンディション(海遊びしない人は台風来ているなんて気づかないかも知れないけど、週末の波状況を毎日気にしている人は2~3日前から動向を気にしていたはず)最初はダメかと思ったけど、得意の波小さいエリアで何本か乗れて結構満足の2時間でした。
写真1枚目の下に写っているのなんだか分かりますか。海の家が解体されて骨組みだけになった姿です。なんかナツの終わりを感じさせますよねー。

20060903213026.jpg


2枚目は我が遊び道具の2つです。サーフボードは仙台Bookoffで購入もうすぐ2年目、かなり破損箇所が出てきてるので、今日リペア中です。

もう一つはレンタル中のスケボー。結構楽しんで使ってます。イメトレはもちろん足腰の筋トレにも結構効きます。

20060903213033.jpg


サーフィンを初めて4回目のナツが終わろうとしてます。
春夏秋冬それぞれの季節にそれぞれの良さが海にはあります。
あの海に入る前の緊張感や高揚感。海に浮いている間に空を眺めたときの開放感。海から上がった後の満足感(挫折感も多々あり・・・

いろいろあったけど、やっぱ波乗りはオモシロいねー
ママもヒナも今度秋の海に一緒に行こうねー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

