RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
26
Category : コドモネタ
お盆を過ぎたら秋の気配の盛岡~なはずが・・・今年はお盆を過ぎてからが圧倒的に暑い!!
来週もず~っと猛暑日寸前の気温予想(ー∀ー;)ズガーン

まだまだ盛夏は続くのね~。

昨日はアッキーの幼稚園体験でした。
moblog_b042f5b5_20120826111935.jpg
水遊びとプール遊びし、オヤツ食べてきたよ。

転勤になった際の入園金の返金がある事も確認できたので。。。満3はせず4月からの入園に申し込む事にします。
11月にはアッキーの幼稚園を申し込むなんて・・・早いな~。
ネーさんの時はあんなに悩んだ幼稚園。下の子は楽だな~。

スッカリオムツも取れ(夜も)ました。
あとは一人でゴハンをちゃんと食べてくれないかなぁ~~。いまだ口開けて待ってるんで....。

Comment

非公開コメント

