RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
27
Category : コドモネタ
昨日から夏休み。
夏休みに入ったと同時に梅雨明けしました。

とはいえまだエアコンいらずで頑張れる暑さ。


夏休み早速飛ばしてます・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・
ラジオ体操もありー、ネーさんスイミング短期教室もありー、友達と遊んだりー、習い事行ったりー。

アッキーもとうとう力尽き。。。いつもより早くお昼寝してしまい・・・今日はアッキーのスイミングもあったんだけどお休み。
おかげでカーさんもホット一息中。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



大量の宿題もありましたが、ネーさん、ドリル&プリントの大きな山を既に終わらせたので楽チンです。
ネーさんエライ!!!!


夏休みは~さんさ、仙台帰省、盛岡の花火、青森??安比のトミカ博???あたりを検討中。

その前にー、カーさんは明日飲み会というビッグイベントがあるのです!!! o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクヾ
夏休みを乗り切るために暑気払い~楽しみー。


               **************************
セルフネイルに挑戦したくて、ジェルネイルのキット買いました。
初作品。むずかしー。
P1020552.jpg
親指と小指は見づらいけど、クリアにオレンジのラメちゃん

Comment

非公開コメント

