RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
25
土曜日はこども会行事(ドッジボール大会)

日曜日は、ゆぴあす(室内プール)に行きました。
なんと!今月3回目だってー(ネーさんが言ってた・笑)

カーさんとアッキーは週1でベビースイミングも行ってるので。。。どんだけプール好きなの?

またしても短冊が置いてありまして・・・。
今回のネーさんの願い事は・・・

「おすしやさんに なれますように」
だって。

大好きなお寿司がイッパイ食べられそうだから~と申してました。


う~む、お寿司屋さんかぁ。。。渋いね。。。


そんな訳で(?)ゆぴあす後は「はま寿司」へ。
ネーさんは、早速願い事が叶った~って喜んでました。


初めて行った「はま寿司」(回転寿司)は、100円寿司としてはなかなか美味しかったよー。
オットは「かっぱ」よりイイ!と言ってました。



今週で6月も終わり~、2012年も折り返し~~、はやーいぃぃぃぃぃ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

