RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
10
Category : ハハ日記
年を取りました。
P1020380_20120612114225.jpg

記念にタブレット買いました。XIだどーー。
P1020383_20120612114223.jpg

いろいろ比較して、ドコモで買うのが一番安いと判明(ケータイがドコモなので・・・)
スマホにしようかと思ったけど、不評だし高くつくので却下。
ケータイ+タブレットにしても月々は今のケータイ代より安くなるor同等の予定。

端末代金も1万円を24回払い(420円/月)
P1020386_20120612114224.jpg

薄くて、小さくて便利そう~。
まだ慣れてないので指がつりそうです。

こども達が常に狙ってるのが難点。

オットが“年取った記念”にかごバッグ買ってくれましたー。thank you!!!

ネーサンからはハートウォーミングなお手紙とお手伝い券。アッキーも絵をかいてくれました。
感謝感激ーー。thank you!


Comment

非公開コメント

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございますm(__)m

nemoちゃん

ごめん~、返信おくれて。

nemoちゃんもオメデトウ!
寺生活どうですかぁ?遊びに行きたいなー。

アラフォーの「アラ」が取れ、どっぷりフォーティ!!だよ。
