RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
17
Category : コドモネタ
3月15日は卒園式でした。
しかし!!!!朝起きたら雪降ってる~。積雪もありー凹
出発前にトレンチコートにヒールで雪かきしました。

袴着用のコドモ達も結構いて大変そうでした。
っていうか雪以前に、朝は8時半ごろ行かなきゃなかったのに袴の子たちって何時から準備したんだろ~。尊敬です。
ウチなんてフツーの洋服なのに相当バタバタだったので・・・。

式はコドモ達が一人一人幼稚園生活の思い出を大きな声で立派に発表してました。
おかーさん達の涙腺刺激する演出ですよね。
120人が一人ずつ発表するので長丁場!!!
アッキー大騒ぎ~。アッキー担当のオットはグッタリしてました~。

とはいえ、いい卒園式でした。

どうせ小学校以降は嫌でも勉強しなきゃないんだから、幼稚園ぐらいはのびのび遊べばいんじゃない!?って事で選んだ幼稚園。近かったのも選んだ理由だけど。
本当にお勉強系はなく(笑)楽しい幼稚園だったと思います。

1年お休みして、次はアッキーでお世話になる予定です。
page2.jpg
page_20120317093531.jpg

IMG_9388.jpg

お世話になった先生、バス停やクラスのお友達にプレゼントも作って渡しました~。
IMG_9347.jpg

春休みスタートーーー。
初日はアッキー発熱でひきこもり~凹
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

