RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
12
金曜日の降園後からカーさんが運転して仙台に行ってきました。
(オットが木曜から仙台に行ってたので同行)

味よしのラーメン。
moblog_063d53d4.jpg

濃い週末でした。

先月亡くなった(小~中の)同級生にお花を供えに行きました。
突然の帰省だったんだけど同級生2人が都合をつけてくれたので一緒に行ってきました。
原因が原因だけに何とも切ない。
ご冥福をお祈りします。

さらに、ばぁばに聞かされた(小~高の)同級生にまつわる話がまた切ない話で・・・。


コドモ達が心身共に健康である事に感謝。
これからも家族みんなが心身共に健康でありたいと願う。


そうそうセルバに行ったら大学時代の同級生夫婦にも久々に遭遇。
ホント久々だったので嬉しかったな~。
オットは仙台営業所の送別会、テニスサークルの送別会に参加してました。

日曜日のお昼にみんなで「シェ★シェ」(実家近所の中華屋)に行ったらオットの知人に遭遇。
こんなローカルな場所で再会するなんて・・・。

夫婦揃っていろんな再会があったり、いろんな事を思った311でした。

泉ヶ岳の鎮魂花火もちょっとだけ見れました。

イトコ同士はネーさんチーム、弟チーム、それぞれ楽しそうに遊んでました。
アッキーと甥っ子は戦いごっこが始まりました・笑
相変わらず楽しすぎて帰り際ブルーになるネーさんでした。


<どうでもいいネタ>
帰宅後、トイレに行ったら電気が切れててつかな~~い!!!
どうせならLEDにしたいので昨夜は懐中電灯持参のトイレでした。
昨年も停電で懐中電灯持参のトイレ。そして今年も~の巻。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

