RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
15
IMG_8910_20120115145710.jpg

今回も帰省ついでのTDRに行ってきました。
と言っても、諸事情によりオット実家には泊まらないのでホテル2泊。
今回は新浦安のエミオンに泊まりました。
温泉付きで良かったです(ホテル内でお友達にも遭遇・笑)


更に往路にカーさんにとって大変な事が・・・。
オットは10日(火)名古屋出張。
なので盛岡には帰宅せず松戸の実家泊。
翌11日(水)に我々と舞浜で合流というプラン。

つまり・・・カーさんがちびっ子二人を連れて舞浜まで行かなきゃいけない!!
ネーさんはともかく、どうする魔の2歳児ですよ。

案の定、はやぶさ初乗車で早朝からテンション高くビジネスマンの安眠を若干妨害してましたが、
何とかかんとか舞浜へ。

初日シー。2日目ランド。3日目はおじいちゃんおばぁちゃんと食事→帰宅。
初めてシーもランドも夜のショーまで観れました。
10時-19時のオープンだったのですがちびっ子連れにはちょうど良かった。

ランドの午後はビックリするくらい空いていて・・・スペースマウンテンが10分待ち、バズが15分待ちですよ!!!
お昼に緊急地震速報が久々に鳴った影響なのかなぁ~?とにかく午後に急に空きました。

そして、関東は盛岡に比べたら春のような暖かさでした。
IMG_8821_20120115145710.jpg


続きはこちら~↓
アッキーはスタージェットやアクアトピアなどに初乗車。乗れるの増えたよ~。
IMG_8927.jpg
IMG_8831.jpg
とはいえ、アッキーはショー見てる方がいいんだろうけど、ショーよりアトラクなネーさん主導なのでやむを得ず。
下の子の宿命。


ネーさんは隠れミッキー探しにも大忙し。
IMG_8850.jpg
今回はサイン集めにも大忙し。
P1010510.jpg


前回来たときの忘れ物ミッション。
コインゲームで相棒デールを取る。

最後の1球で見事オットがゲット!!!!
P1010408.jpg

カーさんは念願のカリブの海賊に乗れて満足。
渋々ネーさんが付き合ってくれました。
イマサラなんですが・・・・映画さながらにリニューアルされてるのね~~。


こちらもイマサラなんですが・・・。
新幹線でのオヤツ用に買ったクリスピークリーム。うまっっっ!!!でした。
P1010507.jpg

Comment

非公開コメント

