RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
05
Category : ハハ日記
謹賀新年

今年もよろしく。

今年の盛岡残留確率60%(オットが勝手に予想)
あと1か月ドキドキな日々です。

旧暦で正月を迎える頃、残留か異動かもハッキリしスッキリしてるんだろうなぁ~。

今年はネーさん小学生、そして魔の2歳児と格闘する1年になりそうです。


年末年始は仙台にいました。
昨日冷蔵庫のような盛岡に帰ってきました。
盛岡は雪は降らなかったみたいだけど・・・ツルンツルンに凍ってスケートリンクみたいです。


年末年始仙台で買ったもの


とうとう買ってもらったシープスキン。クーラブラ。ほんっとあったかいね、シープスキン。
IMG_8687_20120105134927.jpg
駅前に行ったついでにコドモ達にお土産。アンパンマン好きな甥っ子がカワイソーで食べれない(涙)って意外な反応に笑った。
IMG_8678_20120105134927.jpg
IMG_8674_20120105134928.jpg
仙台恒例初売り。近所のイオンを小馬鹿にして7時オープンギリギリに行ったら駐車場満車で焦った。
でもゲットしたよ。ライトオンでこども達の福袋
IMG_8733.jpg
イオンでベッキオホワイト(リチャードジノリ)26センチが4枚4500円で買えた!!!超お買い得。白い皿が一番!
IMG_8728.jpg


仙台ではコドモ4人連日大賑わいでした。
七五三後撮り写真もみんなで撮ったよ~。
アッキーの着物姿が越後屋っぽくて(悪代官っぽくて)笑った。


そして来週はTDR行ってきます。
今回は諸事情により旦那実家に泊まらないのでホテル2連泊!!!!
シーもランドも夜のショーが見れる~~~。わ~い。
往路にちょっと不安事項があるのですが・・・頑張ります。




では今年も徒然なるまま・・・なblog、よろしく。

Comment

非公開コメント

