RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
30
Category : お買い物
冬準備の買い物をた~っぷりしました。
雪国在住はお金がかかるなぁ・・・。


まずは私。悩みに悩んでとうとう買った。
スモックショップにしようかラベンハムにしようか・・・お友達が着てたマッキントッシュもステキ~~。
(っていずれもUK製品だね)


で、結局、ラベンハム!!!
c49.jpg
(画像拝借)

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
今日(気温5度)早速着てみたけど、かる~~~~ぃ、あったか~~~ぃ。


事前にMOOK本も買ってあれこれ悩んでたのですが・・・MOOK本の付録のBAGがまた優秀でした!!
これまた、かる~~い。
付録とは思えぬクオリティーでした。
P1010197.jpg
こども達の冬支度。

ネーさんはスノーブーツ(スパイク付き)とオシャレブーツと帽子。他にアウター、ヒートテック・・・。
P1010195.jpg

アッキーはジャンプスーツ、スノーブーツ。手袋も買わなきゃね~~。
P1010150.jpg
そうそうスイミングのウォームスーツも買ったのだぁ(約1万・・・

オットも悩みに悩んで、買ったらしいラケット←冬支度じゃないし・・・。
P1010155.jpg
↑ネーさんの帽子をかぶってるアッキー・笑

ラベンハムとラケットはほぼ同額。

こんなに大量に買って大丈夫なのか?我が家。

冬は何かと散財しますねw(▼o▼)w Oh My God!!

明日から12月!!!って事はクリスマスも~~
サンタさん、カーさんにシープスキンブーツ(UGG)持ってきてくれないかな~~(独り言・・・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そーなんだよね。
ブーツもおしゃれ用と幼稚園用と2足必要なんだよね。
んで3月くらいにはぐたぐたになって、来年なんて履けないしね。
 
このバッグが付録~~?
すごい―――っ!!!

Re: No title

手袋もニット系とビニルのシャカシャカしたの2ついるよね・・・。
雪国ならではの出費だよね~~。

最近はMOOK本だけじゃなくてフツーの雑誌も付録豪華だよね~。
ラベンハムの付録は当たりだったよ。

かおりちゃんもおウチ出来上がるんだね~~。新居で新年!いいねー。
私たちが通ってた小学校に娘ちゃんは通うのかな?!

