RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
06
八幡平へお出かけしてきました~。
IMG_8374.jpg
IMG_8407.jpg
荒涼とした溶岩流の景色が延々続きます。圧巻。
IMG_8390.jpgIMG_8413.jpg

当たり前だけど、いつも見てる岩手山が凄く近い!大きい!!
IMG_8426.jpg


近くのサラダファームの「花の森レストラン」でランチ~。
素敵なお子様ランチ。
IMG_8435.jpg
カーさんのランチ。1000円以下で前菜、スープ、メイン、コーヒー付。
IMG_8436.jpgIMG_8439.jpg

スープはこの人が・・・。洋服がかぼちゃスープまみれ。
IMG_8437.jpg

その後サラダファームでウサギと戯れに。
IMG_8440.jpg

中々寄って来てくれないので、エサを購入。

するとウサギが大群で押し寄せる・・・(><)ノ ひいぃぃ~
カーさん、実は動物苦手・・・アッキーもビビってたので速攻フェンスの外へダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ


ネーさんは果敢にエサやりしてました。
IMG_8459.jpg

お次は今回の目的地。松川温泉!!!
IMG_8464.jpg
spring01.jpg
湯あたり注意の張り紙がしてあるくらい・・・硫黄の効能が強く熱かったです。ポカポカ。
露天の雰囲気は最高でした~~。

雪が降る前に行けてよかった~。

Comment

非公開コメント

