RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
12
連休は仙台に行ってきました。
オットはテニスの試合、カーさんは買い物がしたかったので。


仙台にIKEAのミニショップができました。
雑貨中心のミニショップ。

なので、慌てていく必要は無いなぁと思ってたのですが、HP見てみたら、なんと先日IKEA@三郷で買いそびれた棚(トロファスト)が売ってるらしい!!!(雑貨中心だけど机や棚が売ってる!)
それならついでに・・・と。
実家の近くなので、混雑回避で夕方に行ってみた。
そんなに混んでなかった。

さすがにミニショップ。ちっちゃ!!!!
他のIKEAのように広すぎて疲れるということは無い・笑


そして無事ゲット・・・・とはいかず。
trofast-shou-na-konbineshon__42517_PE130519_S4.jpg
棚は買えました。が、引出しが売り切れ。
中サイズ2個は買えたのですが、小サイズがありませんでした
またリベンジです。


さらにイオン泉大沢に新装開店したトイザラスへ。
ばぁばからの誕生日プレゼントを2歳児アッキーに選ばせてみた。
2歳児が何を自分で選ぶかちょっと楽しみ。

あれこれ見て、結局最後まで離さなかったのがこの2つ。
パーシー。トーマスではなく、パーシー!
プラレールに高低差を出すため坂道レール&鉄橋も買ってもらった(←これはカーさんセレクト)
IMG_8233.jpg
ボーリング。ネーさんとオットと何度か行ってるのでやり方は知ってるアッキー。意外な一品。
IMG_8240.jpg
ネーさんも一緒になってやってます。

今回は姪っ子水痘、ネーさん発熱でこども達は遊べず~。
ネーさんは一晩で完治しました。
遠足も控えてたので何より。
今週も行事&予定満載です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

