RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
18
帰省してました@仙台。

アッキーがうるさいのでばぁばに預けて出かけるってのも躊躇があるし、連れて出かけるのも疲れるし~って事でそんなに出歩かずのんびりしてました。

ちょこちょこっとは預けて出かけたけどね・・・笑(友達とランチ、美容室、近所のアウトレットくらい)あとはプールの監視員してました~~(実家庭のビニールプールです)

今回はそんなのんび~りな帰省でした。


楽天VSロッテ。ボックスシートでオットの会社の同僚家族と観戦。お互い1歳児連れだったけど最後まで観れたよ~。ボックスシート最高。
IMG_7452.jpg

アンパンマンミュージアム。お盆の最中に行ってきました。お昼寝後の夕方から行ったのでさほど混んでなかったよ~。
IMG_7591.jpg
大興奮のアッキー&甥っ子。ネーさんチームも大はしゃぎ。
IMG_7589.jpg
1200円の高級風船をばぁばに買ってもらいました。ネーさんはアンパンマン卒業したので我慢しました。エライ!!

連日プール遊び。ネーさんは皮がむけました。アッキーも真っ黒。
IMG_7546.jpg
帰る直前までびしょ濡れで遊ぶアッキー。
IMG_7707.jpg
甥っ子のプラレールに興味津々。帰宅後amzonでポチっとしました。
IMG_7324.jpg

カーズ2も見に行ったよ。もちろんお墓参りも。
ま、お出かけより日々プールでキャッキャ遊んでたのが楽しそうだったけど。

コドモにとってはイトコと遊ぶ夏休みが家族で旅行に行く事よりもいつまでも覚えてる夏の思い出だったりするんだよね~。



残念な事。実家滞在中、スッカリ弱っていたワンコのプーちゃん。
今朝、死んじゃったそうです(>へ<)ご苦労さまでした。
最後のお別れができて良かったです。冥福を祈ります。

もう1つ。
先ほどネーさんのたまごっちの液晶画面がアッキーの頭突きで破損しました。
1ヶ月も経ってないのに~~~泣。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

