RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
24
Category : コドモネタ
先日、ネーさんは6歳になりました。

最近はどこのケーキ屋さんでもキャラデコしてくれるんだけど、アイスケーキのキャラデコは中々無いのです。
サーティワンのカーズのアイスケーキにカーさんがネーさんの好きなキャラをチョコペンで作成してみました。

粗いですね・・・。
IMG_7158.jpg
メロディッチ(たまごっち)&しずくちゃん、うるおいちゃん(byしずくちゃん)です。

スッカリ、プリキュア卒業。
たまごっちとしずくちゃんラブな6歳児です。

ネーさんお誕生日は幼稚園で大流行中だった手足口病に罹ってました~。
軽い方でした。幼稚園も登園OKだったし。

当然、アッキーも感染。手足口ってより、口尻病です。ゴハンは食べれないし、オムツも擦れて痛いみたい。

10歳未満が感染すると言われている手足口病。
アラフォーのオットにも感染
手のボツボツが痛いと言いながらテニスの試合に出かけていきました
( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!


夏休みがいよいよ始まります。
ノープランです。どうしよー(-________-;)ウッ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

もう6歳!!!!
おめでとうございます☆

けいこさんがデコったの!?
上手です。。
尊敬。。

Re: ミホさん

ありがとう!
もう6歳!私も退社して6年!はやっ。

デコレーション。。。。雑でお恥ずかしい。
クッキングシートに写し絵をしてチョコペンでなぞっていくと出来るんだよ~。
この時期はクリーム系のケーキよりどうしてもアイスケーキの方がいいので、自力でやってみましたi-229
