RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
02
Category : ハハ日記
授乳中は1日5食でも太らなかったのに、授乳が終わったらやはり以前のように食べすぎは危険信号
妊娠前と体重は変わらないけど、あきらかに体型が崩れ始めてきた気が・・・。ヤバイ

そこで・・・
通販見てたら、いいものが・・・。

「骨盤矯正にいいらしいよ~」「大腰筋が鍛えられるって~」と健康オタクのオットにプレゼンをしたところ、引っ掛かりました
12000円するのですが(この手のグッズにしては高いような気がする)決済がおりました。
オットもノリノリ。

そして、今日届きました。サイドステッパー。
20060802115433.jpg


早速、使ってみたけど要領得ずかなり苦戦。
カナリ効きます。

継続は力なり。頑張って続けて、美腹作るぞ

ちなみに、明日からまたまた仙台です。
久々のチビッ子大集合があります。楽しみ~。
(オットも有給取って、遊ぶ気満々

というわけで、来週から頑張ります、サイドステッパー。

ちなみに我が家はオットの健康グッズとムスメのおもちゃで1部屋つぶれてます。通称、「ヒナパパルーム」だそうです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

交互に踏むの??効きそ~!
だんなさんの新しいグッズかと思ったら購入者はけいこかい?!よっ!健康夫婦!!
私のハラもヤバイよ。ヒナパパルームにトレーニングにお邪魔しようかな~。

交互に踏むんだけど、結構キツイよ。

ヒナがいると、スポーツクラブに行くコトもできずこんなのに手を出してしまったよ。

お蔵入りしないよう、頑張って使わなきゃ。


今週からがんばってください!!
私も最近なんか腹がやばい気がします。
妻は帰国後7キロ太ったし・・・。
あー日本食最高★

奥様にも是非、プレゼントしては?i-72佐藤君も今からやっておいたほうがいいよi-237
ま、ワタシが成功してからでも…i-229        地道に頑張りますわi-246

ステッパー歴

8ヶ月、今、使っているのは2台目。

体重はマイナス6キロです。
テレビ見ながら40分、良い運動です。
頑張って下さいね。
ただ12K円は高すぎるで。

40分もするんですか・・・v-12
でも、6キロマイナスは成果ありですね。がんばりますわ。
オークションで7000円くらいのはみましたが、そちらが相場だったのかなぁ~v-356

うちもあるよ

ども!
サイドステッパーうちもあるよ。
旦那が買いました。
が、今では窓際族。。
部屋の片隅に鎮座しています。
私も母乳やめてから。。
やばいよ。おなかたぷたぷ。
これからでも遅くないかな?
再開しようかな~~v-91

授乳中って何故か、食べても食べても太らないよね。
一緒に、頑張ろう!サイドステッパーv-91
我が家も、窓際にならないよう頑張るよ。
