RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
04
土曜日は幼稚園の畑仕事でした。
意外に早く終わったので(10時前)小岩井へ。今季初。

ゴエティ(岩手朝日テレビのキャラ)のふわふわトランポリン(無料)
IMG_6611.jpg
ゴエティかわいい。
抽選会でゴエティのシールやストラップ(←アッキーが当てた)をゲット。

ネーさんが水中ハムスターってのをやりました。1回900円。
IMG_6648.jpg

アッキーはやっぱりトーマスが好きみたい。
IMG_6680.jpg
小岩井は保育園関係の遠足が何組も来てて大賑わい。


その後、そばを食べ(@極楽乃)→網張温泉へ。
網張到着と同時にアッキーはお昼寝。カーさんは温泉を断念。アッキーとお留守番。


畑から始まり結構盛りだくさんな1日でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

