RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
16
久々に喜多方ラーメンが食べたかったので、水沢にある坂内へ。

下道で1時間半弱?って距離です。

その後、ふれあいの丘公園ってとこへ行きました。
(途中、地震の影響なのか?通行止めの橋や道路があって迂回しながら何とか到着)

トランポリンのような遊具↓
IMG_6447.jpg
アッキーも登っては滑り落ち・・・を繰り返してました。
ネーさんは何度も何度もココで遊んでました。
IMG_6545.jpgIMG_6532.jpg

人工芝のソリ滑り。右側の高いゲレンデ(っていうの?)は小学4年生以上。左側は幼児でもok!
IMG_6491.jpg
IMG_6482.jpg
更にはじゃぶじゃぶ池もあります。
IMG_6450.jpg
IMG_6562.jpg
アッキーも一緒になってジャブジャブ(──┬──__──┬──)

着替え一式持参したカーさん、ファインプレー!

久々っていうか、今季初くらいのいいお天気。
日焼け止めもせず帽子も持たず(T_T)

ちなみに全て無料です。

ネーさんは相当楽しかったらしい。

帰りは高速使ってひとっ跳び~(800円でした。往きも高速使えばよかった・・・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すっごく楽しそう!!
こんなところが水沢にあったんですね(*^o^*)
全然知りませんでしたー!
近いうちに息子連れて行ってみます♪

Re: ともこさん

私もココ最近知りました^m^
総合体育館?のような場所です。BBQもできるみたいですよ。
こういう遊具なかなか市内には無いので楽しかったです。
お出かけの際は是非着替えをお忘れなく~・笑
