RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
06
4/29 石割桜
IMG_6123.jpg

4/30仙台へ
実家の2世帯住宅へのリフォームがほぼ完成してました。
とっくに完成してるはずだったのですが、震災の影響で9割程度の完成でした。
ネーさんはお隣さんが気に入ったららしくしょっちゅうお邪魔してた。
弟ファミリーサイドは、今までの古い家の面影無くオシャレな家になってた。

my弟が(自分で)駐車場作る為に持ち込んでた重機に乗せてもらったよ~。
IMG_6167_20110506220612.jpg

連日向かいの公園で遊ぶ日々(↓弟チーム)公園が近いってホント便利だなぁ・・・。
IMG_6196.jpg
アッキーは一人でスベリ台に登って滑ってくるよ~~(こわっ)
IMG_6203.jpg

仙台はまだまだ地震の爪痕がありました。
道路の隆起、ひび割れ。
街中のビルは補修のため網掛けや足場組んでるビル多数。
映画観ようと思ったら映画館がやってなかった(近場のしか探してないけど・・・)
まだ再開してないお店も多数(オットの会社の人とランチするのに場所取り手こずった・・・)
盛岡は本当に被害が少なかった事を改めて実感。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

