RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
23
幼稚園が始まると、なんだかバタバタしてしまう・・・。



土曜日は家族で「ゆぴあす」行ってきました。
室温も水温もポッカポカの南国。
さすがに空いてるし。
チチハハこの↓ウォータースライダーで童心に帰って遊んでしまいました。
main_pool_20110123144205.jpg
アッキーのアームリング(無料)、ネーさんの浮き輪(100円)も貸してくれるので楽ちん。

プール帰りは当然スッピン。そんな時に限ってお友達に良く会うのである。
この日も2組に遭遇恥ずかしい。


日曜日。
ネーさん(当然アッキーも)初!カラオケ。
最初は恥ずかしがってたけど・・・後半は調子付いてきたネーさんでした。
当然歌はプリキュア、ドラえもん・・です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

