RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
17
Category : ハハ日記
仙台満喫の日々の続きです。

土曜日
今回の帰仙のメインイベント。
弟夫婦の結婚式です。
ムスメも床に這いつくばって・・・アットホームに。
DSC00097.jpgDSC00113.jpg



日曜日
実家の近所に釜ゆでスパゲッティーの五右衛門が出来てました。
早速、トライ。
そして、セルバでお買い物して、極楽湯へ。
今回はムスメも初風呂しました。

月曜日
今日はお友達と久々の五福星へ。
いつのまにか、泉に移転してました。
お店も広々、きれい。沖縄の雰囲気満載。
子連れでもウェルカムになってました。
(当然、満員の行列です)
親方にも久々に会えて、良かったです。
今度は是非、夜に行きたい。どうやら、夜には「ブタの唐揚げ」なるメニューもあるらしいので。
当然、泡盛も出してるそうです。

もちろん、オットも海にテニスに満喫してました。

今回、遊んでくれた皆さんありがとう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

五右衛門最高!!
以前は一時帰国のたびに食べてました。
主に渋谷or横浜の五右衛門。
カルボナーラうますぎデス!!

種類もイッパイあってオイシイよね。
ムスメもモリモリ食べてたよ。

今回の帰仙時、現アム&元アムのメンバーで飲んだんだよ~v-275

知ってます!
か○さきさんのブログで写真みました!
おれも参加したかったっす!
えん○うさんもいたのに・・・(涙)

ん?

五右衛門?
町田駅にもあったけど、美味かった記憶がないなぁf^_^;

で、佐藤くん、いつ来る?

そうそう、かわさきさん、カブトムシはご遠慮しておきますi-230
風呂場に発生するちっちゃな虫だけで精一杯です。。。

結婚式のひなちゃんおめかししてカワイイ。カチューシャが似合ってる(^v^)
コドモものびのび出来て、アットホームで和やかな雰囲気が伝わってくるよ。そういう結婚式もステキだね。
五福星近いし今度行ってみよーっと。

ウーフーは是非行ってみて。
熟玉うまいよ!
トイレにオムツ替える台もあったので子連れも安心だよ。
