RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
18
Category : コドモネタ
今年は暖冬!!雪かき必要無しの冬!?
なぁ~~んて思ってたけど・・・そんなわけない。

しっかり、どっかり積もりましたよー。
雪かきですよ。金曜も土曜も。
日陰の駐車場なので自然解凍は期待できないし、放置しておくと凍って痛い目に会うので速攻雪かきです。

スノーブーツ買ってなくて・・・、ムートンブーツでは浸みてくるし・・・。
(ホーキンス試着したらイマイチでいまだ物色中)



公園で雪遊びもしたよん。
アッキー、人生初のソリすべり~。
IMG_5225.jpg
雪だるま作成中のネーさん。
IMG_5236.jpg

そして今年もあと2週間!!!!
ネーさんは冬休み!!!(アッキーのベビースイミングの時は預かり行ってもらうんだけどね・・・)

で、急きょ26日から一足お先にカーさん&KIDSで仙台に帰省することにしました。
美容室に行きたいのと、実家の私物の片づけ~(←実家出て10年放置中)
オットが休みに入ったら合流してオット実家へ向かうのですが・・・その前に大晦日にディズニーシーに行こうと思ってま~す。ウフッ


来週は準備やら片づけやらクリスマスやら、そうそう幼稚園の個人面談やら・・・。
体調管理万全で臨まなくては

Comment

非公開コメント

