RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
08
Category : お買い物
予想外にロッテが優勝してしまいましたね・・・。数少ないロッテファンオットは喜んでます。

週末、慌ただしく仙台に行ってきました。
オットは土日テニスの試合。日曜午後から仕事。で、夜に盛岡に帰宅したのです。

私も久々にあちこち買い物してきました。
主に子供たちの服の調達。
泉大沢イオンのskipLand~藤崎のKP、ダブルBまで幅広く(←安いのから高いものまで・笑)

tapioをブラブラしてたら中高一緒だった同級生に遭遇!アッキー置いてきてるのに思わず話し込んじゃいました。

そして、そして・・・bigなお買いものも1つ。
財布。

使ってたcoachのが開閉スナップがバカになってしまったので。
何の財布にしようかなぁ~って色々物色してたのです。

形はラウンドファスナーの長財布。
モノグラム系の柄はちょっと飽きたので却下。
一番ほしいのはヴォッテガだけど長財布だと予算オーバーで却下。
ちょっとカワイーデザインのがいいなぁ~。
トリーバーチもいいけどショップが近くにないしなぁ・・・。
などなど。。。(いつもの如く貧乏性なので)悩みに悩んでコレを仙台で買ってきました。


IMG_4892.jpg
ケイトスペード。
かなりカワイー。
金運upしますようにgold!!
イッパイ入るしラウンドファスナーなのでスッキリ収まる。
IMG_4894.jpg
カバンの中を覗く度にニンマリです

三越のケイトスペードには衝動買いしたくなるようなカワイー靴やらカバンがイッパイでしたカワイすぎて危険地帯です。

仙台はポカポカでした。そして実家前の公園もだいぶ紅葉してました。
IMG_park.jpg

IMG_4832.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

