RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
03
Category : ハハ日記
もう11月だなんて・・・

ヒナが1歳くらいの頃は「今日は何しよっかなぁ~」「あ~、やっと週末だぁ」ってな日々だったのに。
同じ1歳児を抱えてるのに今は「ゲ、もう週末?」「え”、もう今年もあと2か月?」のスピードです。

アッキーは起きてりゃ、引出しをあけまくる、電化製品をイタズラする、お姉ちゃんの邪魔をする、腹が減って大騒ぎのいずれかです

そんな訳で小忙しし日々を送ってたら、髪の毛がエライ事になってまして。
「疲れたオバサン」みたいとオットに言われ、「本当に疲れてるし、オバサンだし」と逆切れしてみたり。
で、やっとこ美容室に行きました。
(幸いな事に白髪が無いので、カラーの部分伸びてきても何とか放置できるのです)

幼稚園ママ達の間で話題になってたヘッドスパを体験。
久々にホットペッパー見たら至る所でヘッドスパをやってるんだね~。流行ってるの?

ヨダレものの気持ちよさでした。頭痛も吹っ飛ぶ。
+1050円できたので、やる価値ありありです。
至福タイムでした


さてさて今週末はオットがテニスの試合&仕事@仙台なので、またまた同行帰省する予定です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

