RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
28
Category : お買い物
寒すぎ!!!!ヒナはダウン着て登園しました~


さてさて今日のブログは新しいPCからです!
前のPCは、もうメモリーがパンパンで動かない動かない。
立ち上がりに20分は余裕でかかるし、シャットダウンしようとしてもフリーズしてて強制終了。
ネットだってアナログ回線使ってるのか?って思うほどの遅さ。
でも壊れてないしな・・・とずーっと悩んでたのですが、お安くゲットできたので思い切りました。


HDDが1TB!メモリも4Gあるんだよ~。デスクトップの大画面でTVも見れるんだよ~。
もちろんoffice(power pointも)入っててるよ~。
でプロバイダーも切り換えたら63000円で買えました。


世の中ほんとデフレだね。



いやぁ~、PCってこんなにサクサク動くものだったんだね・・・カンドウ。
「時は金なり」。買って良かったとオットとも話してます。



1か月以内にPCの移行、プロバイダーの切り換えをしなきゃいけないという大仕事があります。

そうじゃなくても最近、悪ガキ(アッキー)のいたずらが激しくて・・・
いろんな引出しあけたり、ガスレンジいたずらしたり、電話機、TV、DVDはもちろん・・・ネーさんがやってるものはすぐ奪いに行くし・・・・。
おかげでアッキーの後を追っかけま廻してるだけであっという間に1日が経ってます。
何だか日々チョコチョコ予定もあって、気づけば10月もあっという間でした・・・

1か月以内に移行できるかな・・・不安。

買ったPC↓
K0000118069.jpg

今もNEW PCをハイエナのごとく狙っているアッキーです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

