FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.10
06


連休に8月以来のサーフィンしてきました。

久しぶりのサーフィン、一週間前から天気図とにらめっこしてショボサーファーレベルにジャスト合う大きすぎず小さすぎずの ソコソコウエーブを願っていざ出陣!!

結果は・・・  いやー良かった。
        最高です。

最近はテニスメインのゴルフ、マラソン、合気道とさまざまなスポーツをやっておりますが、波がハマッタ時のサーフィンほど 快楽の強いスポーツはありませんね。

これは言葉では表現できません。 

よさげなうねりを見つけて、奥から強面サーファーが乗ってこないことを確認しながらパドリングスタート!
ボードを落としてテイクオフ、行きたい方向の波を観察して、そこからアップスン、さらにもう一度すべる箇所を探してそこにボードをもっていき、つないでつないでインサイドまで行けた時といったらコレはもう最高です。

写真は翌日のマラソン大会など知った事か!といわんばかりに2時間パドリングをし続けたら腕が上がらなくなり、
やむなく引き上げてきた後にとった一枚。


またあんな波に乗りたいな~ と掲載した写真を観ながら陸地の盛岡から思いを馳せるオットでした。

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント