RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09
29
Category : コドモネタ
ネーサンのブーム
いつもは幼稚園バスを降りた後、近くの公園へ行くのですが・・・。

最近は一旦帰宅後、おやつを持って自転車で別の公園行くのが気に入ってるネーサンです。
明らかにコチラの方がロングverなのですよ
しょうがないけど・・・ね~。寒いんだよね~。

ちょっと前からだけど、「まちがい探し」もブームです。
「まちがい探し」だけの本があるんだけど、現在2冊目です。
最後の1コがなかなか見つからないんだよね・・・。最後はハハが意地になって探してます(笑)


アッキーのブーム。
ネーサンのキーボードを弾く。
IMG_3293[1]

オットがTVやDVDでよく見てるからなのか?テニス好き。
IMG_3206[1]

将来はピアニストか?テニスプレーヤーか?←バカ親。

とにかくジットしててくれないので、ボケボケ写真しか撮れませ~ん


歩行器で激走もします。激突されるとマジで痛いです。
IMG_3305[1]
交通安全でお願いします・・・。


明日は幼稚園行事、金曜は夜から仙台へ行きます。
日曜日オットが仙台市民マラソンに出ます。
my弟、オットの会社の人も出るそうで。
ホントRUNブームですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うちも

こんにちは。
東京もやっとこ涼しくなりました。
あっき~君ももうすぐ1歳だね。
早いね~。
ひなちゃんもすっかり
お姉ちゃんになって、
言うことも大人っぽくなって
きているんじゃない?

わが坊主もあとちょっとで6ヶ月。
早い。離乳食そろそろと思ってから
ずるずる1日延ばしで・・
な感じです。
ずりばい始めて、ねえねのおもちゃに
ずりずり狙っていってます。

うちの旦那も2年ほど前から
RUN初めて、あちこち大会出てます。
来月はフルに出場するらしい。
会社の若い子達と出ています。
おかげで10Kgやせたよ~。



Re: しまんぼさん

こんにちは~!!
そうなの、来週には1歳だよー。
はやいね。

離乳食ね・・・過ぎてしまえばスゴイいい加減だったなぁ。
1歳を前にすでに「コアラのマーチ」を口にしたり、マックのポテトもデビューしてるし・・・。
ベビ太君も離乳食の時期なんだね。早いね。
ズリバイもするの?ウチなんか、寝返りしたのが7ヶ月だったんだけど・・・。

最近はお姉ちゃんのオモチャを即、奪いに行くよ。
でもヒナは意外に貸してあげてるので、割と平和的に解決できてます(笑)


ダンナさん、フルマラソン!!??スゴイね!!!
ウチのオットは5キロだよー。
私は絶対無理だけど、ヒナはやりたいらしい・・・。
ホント、マラソン大会ばやりだね~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。