RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
18
昨日盛岡の自宅に戻りました。
long vacationでした。

ハハは飲み会、美容室、映画(トイストーリー3)、友達の家×2軒、買い物(tapio、ララガーデン)。
オットはテニス、ゴルフ、サーフィン。

で、弟家にも我が家にもベビーがいるので交代でネーサンチームとおでかけ。
結局ネーサン達は連日イベントの楽しい、楽しい夏休みとなったのです。


天文台、名取エアリの巨大キッズランド(←すごく楽しかったらしい。ボールプールなどの遊び場の他にドレスを着て写真撮ったりetc・・・http://www.nikke-purekids.jp/

三本木のひまわり畑。終わりかけでした・・・・トホホ。
IMG_2523[1]
実家の庭でBBQ(90歳のひいおばーちゃんも参加)
IMG_2425[1]
朝マック持参でオットのサーフィンに同行。
IMG_2613[1]
オットはサーフィンしてるので当然監視は私。朝早いとはいえ暑かった・・・。
IMG_2623[1]
花火。
IMG_2592[1]
実家の目の前の公園。
IMG_2449[1]

結局、ヒナは姪っ子と一緒ならどこに行っても、行かなくても楽しいのです。


ボクも楽しかったよ。
IMG_2502[1]


もちろんお墓参りも行ったよ。

アッキーがいるので遠出はできなかったけど、それでも存分に遊びました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

