RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
13
昨日は幼稚園の参観日でした。
給食も結構食べれるようになってて、成長したネーサンにカンドウです。
係りもスンナリ決まりました。
アッキー抱えて係りはツライな~と思ってたので難を逃れて一安心。

ディズニー行ってからもう1週間。はやっ~~。
では最後のGW日記です。


*************************************************************************
ミラコスタはパークに直結しててホント便利でした。
ディナーブッフェの最後の方でネーサンが眠くなってしまい、デザートを一巡しか出来なかったのが心残りですが。。。でもかな~り一杯食べたので満足です。
IMG_1700[1]

翌日はディズニーホテルの宿泊特典でランドに15分前に入園できました

ぼくは着ぐるみだってへっちゃらだよ~。(おカーサン、ぼくの下着が丸見えだよ・・・)
IMG_1731[1]
この日もネーサンは全開です。
IMG_1761[1]
結果、帰る頃(15時)には疲れ果てカーサンがおんぶ。その後爆睡
オットはアッキーと大量の荷物を抱える事に・・・。
車があれば・・・・(涙)新幹線ホーム、遠い~~。
IMG_1772[1]
この日はお昼から雨の予報でしたが、ギリギリセーフだったよ~。
結局お昼も食べずギリギリまで遊び新幹線で仙台へ帰宅しました。

ネーサンは今回本当に楽しかったみたいです。
ジェットコースターに何度も乗れたのが楽しかったみたい。
次はいつ行けるかな~?



この2頭のクマの人気にはホント驚きました。
IMG_1776[1]
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

