RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
03
Category : ハハ日記
アッキーが生まれてから読書や映画といった文化的なものからスッカリ遠ざかってます(ToT)

でも最近、読みたい本、観たい映画がたくさんあって・・・・。

観たい映画。
アリス イン ワンダーランド
ジョニー・デップ好き。
ナイン
豪華すぎる~。みてみたい。

ヒナが観たがってる映画。
プリンセスと魔法のキス(DISNEY映画)
プリキュア。


そして・・・とうとう待望の「ラングドン・シリーズ」が出たらし~い。
読みたーい↓
ロスト・シンボル 上・下 2冊セットロスト・シンボル 上・下 2冊セット
(2010/03/03)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る


オットが男版酒井順子と言って貸してくれた本。
かなり笑える猛毒エッセー。
延長戦に入りました (幻冬舎文庫)延長戦に入りました (幻冬舎文庫)
(2003/06)
奥田 英朗

商品詳細を見る


う~ん・・・全部は無理。優先順位も付け難い(悩)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

