RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
05
Category : コドモネタ
すっごい寒いっす
最高気温がマイナス2~3度。最低気温もマイナス10度以下の日々です。
つまりココ2~3日、一日中ずーっっとマイナス気温ってことです。
さっきお買い物に出掛けたら、気温はマイナス5度と表示されてましたw(゚ー゚;)wワオッ!!

どんな寒さか想像付かない方はスキー場を想像してください(笑)
一歩外はスキー場です

それでもお買い物やお迎えやその後の公園に付き合わされる3ヶ月児のアッキー。
鼻水たらしてます。
夜中の授乳もホント寒いっす。

来週にはプラスの気温になるのかなぁ?



「ぼく、首が座りました」
IMG_0648[1]

「お姉ちゃんが、ぼくを抱っこできるようになりました」  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
IMG_0668[2]
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

イケメン発見♪

首がすわるとラクですよね。
でもヒナおねーちゃんの抱っこ・・・
あっきーをひきづってるみたい(笑)

Re: ミホさんへ

ひきづってるみたいでしょ!
おまけにこの後、ドン!っと頭から落としました(_△_;ガァーーーン!!

首は座ったけど、更に重くなったよ~。抱っこ紐無しでは腱鞘炎になりそう。
そして抱っこしてないと寝ない子になった(*0*;)☆ ウキャー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。