RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
28
Category : コドモネタ
アッキーは最近スッカリ寝なくなってしまいましたへこみ
抱っこしてると寝るんだけど、置くと起きる!
ベビーベッドはネーサンの秘密基地と化してます笑

エルゴ使えば何時間でも肩こり知らずで抱っこできるので一日中抱っこしてます。
そんな時期も今だけと諦めて抱っこしてます←悟りを開いたハハ。
前抱っこのまま、洗い物、洗濯、食事をしちゃってますアップロードファイル

なので、アッキーの服にはハハの食べこぼしのゴハン粒がよくついてますごめん

エルゴのお陰で肩こり腰痛は無いんですが、膝が痛いハハです。
「皇潤」飲むしかないかな?(笑)

そんなアッキーは最近寝返りしそうな勢いです。


エイ!!
IMG_0595[1]

ここから動けませ~ん汗あせ(半身どまり)

IMG_0599[1]

ヒナが寝返りしたのは6ヶ月(遅っ)
トリノオリンピックで荒川静香がイナバウアーを決めてた一方で初寝返り!の金メダル~。
というわけで、アッキーはバンクーバーオリンピックで真央ちゃんがトリプルアクセル決めてる頃に金メダル級の寝返りをするんじゃないかと目論んでるハハです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

むっちりな足ナデナデしたーい☆

大きくなりましたね!!!
春にはどのくらいになってるかなぁ~♪

寝返り報告楽しみにしてます^^

Re: ミホさんへ

でしょ~ムチムチでしょー。
生まれた時は骨と皮だけの太ももに凹んだけど、こんなにムッチリになりましたぁ~。

重くて、つい「よっこらしょ」って言ってしまう・・・。

ヒナは赤ちゃんの頃から動きが少なかったけど、アッキー動きがすでに激しいっす。
男の子恐ろしい~w(゚ー゚;)wワオッ!!
