RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
06
Category : ハハ日記
新年あけましておめでとうございます。
って遅すぎ?!

たっぷり12月25日から1月4日まで仙台に帰省してました。
年末オットは一人盛岡でインフルエンザに罹っちゃいました。
でも軽かったらしく、30日にはオットも仙台へ~。

ハハは2ヶ月のベビーを置いて飲み会(同窓会)へ行ったり、美容室行ったり、初売り行ったり・・・と楽しんできました~。
そして1月4日に雪国に帰ってまいりました。
帰ってきた日は10センチくらいの雪かきをする程度だったのですが、翌日からドッカリ降りましたがっくり

そうそう年賀状をもらって意外にアッキーの同級生が多い事を知った。
去年出産した人3人、間もなく生まれまーすが3人。みなハハの同級生なので出産高齢化を実感笑


さて今年は・・・・。
去年1年行ってなかったディズニーランドに行きたいなぁ~。
もっと遠くにも行きたいなぁ~。
崩れた体型を戻したいなぁ~。

ヒナの習い事とかも始めた方がいいのかなぁ~。

他にも習得したい事はあれやこれや・・・・。

とあるのですが、手が掛かるアッキーがいるので出来る範囲で・・・。

そうそう盛岡生活も3年目に突入。
多分今年はまだ転勤は大丈夫な「はず」?

ま、兎にも角にも家内安全な1年でありますように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

