RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
18
Category : ハハ日記
天気のせいか、体が重い今日この頃・・・

オットは昨日、近くの日帰り温泉へ
今日は、ワタシの番。

サウナに行きたいところなんだけど、郡山ではキレイな日帰り温泉が無いのですよ。。。。
う~~む。。。。


近くのリラクゼーションの複合施設へ

魅力的だったのは、岩盤浴(60分)+ゲルマニウム温浴(20分)で1780円のコース。
でも、80分かぁ・・・。

今日は時間も無いコトなので、とりあえずゲルマニウム20分コース(1200円也)

初めてやったんだけど、手と足を炭酸泉につけること20分。
かなり汗だくになります。
マッサージチェアーにすわりながらなので、とても快適。
手足がポカポカ。

手と足だけなのに、こんなに全身あったまるんだね~。
老廃物が出たカンジがしたよ。

その後、フリースペースの酸素コーナーで10分間酸素吸入。

これも初めてやったんだけど、イマイチよくわかりません。
どんな効果があるんでしょ???

とりあえず、次は岩盤浴にチャレンジだぁ

デトックス、はまりそう。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

岩盤浴&ゲルマって最近流行ってるみたいだよね。いいなぁ、やってみたい。
パパがひなちゃんを預かってくれての、癒しのひとときってのが、これまた羨ましい~!
本日ウチはパパのみ日帰り温泉を満喫。
私のフリータイムなんてありません。行ってもいいんだけどさ、コッチにも気を使え、と思う私でした。。。

ウチのオットは毎週末、海へ遊びに行ってるので、たまにはね・・・。

でも、年子っち育児にこそ、たまのフリータイムは欲しいよね。
ストでも起こす?

是非、ゲルマ体験してみて。
