RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
18
Category : お買い物
オットが早く帰宅した日はヒナをさっさと寝かせて、アッキーをオットに託しハハは一人で夜の買い物に出掛けます。
いまどきは夜遅くまでショッピングセンターがやってるので助かります。
(やはり買い物は一人でのんびりしたいので・・・)

昨夜も8時半くらいに出掛けたら、雪が降ってきました絵文字名を入力してください
タイヤ替えててよかったぁ。
もうそんな季節です。
そんな寒い中でも毎日お姉ちゃんのお迎えがあるので外に連れ出される新生児くん。
ママコートを買うのはちょっとなぁ・・・と思い、こんなの買ってみました。
ダウンの4wayケープ。
z7098_black.jpg
こんなの2~3000円かと思ったら、6800円もしてビビッタよガーン
横抱っこ、対面だっこ、おんぶ、ベビーカーにも使えるし、毎日、最低でも2シーズンは使うのでいいかなぁと思い。
盛岡の寒さにはこれくらいの防寒力が必要だしね。
早速今日使ったけどイイカンジでしたよ~GOOD

ついに4キロ超えの僕ちゃん。寝る子は育つ。
aki.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

