RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
04
Category : コドモネタ
盛岡さむっ。自宅に帰ってきました~。

実家滞在中は姪っ子ちゃんがしょっちゅう来てくれたり、近所の児童館に行ったりしてヒナも飽きずに実家で過ごしてました。
ハハもお友達が何人か実家にお祝いに来てくれたので飽きずに過ごしてました。
皆様ありがとう。ぺこ

ヒナはアッキーが大好きみたいで・・・・しょっちゅうお世話してくれるんですが、寝てるのを覗き込んで起こしたり、寝る時も車に乗るときもアッキーの隣がいい!!と言ってハハを困らせますjumee☆faceA109

とりあえず幼稚園行ってる間は平和なので何より。アッキーも寝てばかりなので、ハハの仕事はこの間にこなせます。

そうです今日から待ちに待った幼稚園も復活で~す!!!
ところがいつも6人が乗るバス停。本日は3人。
どうやら1クラス学級閉鎖らしいのです。
バスの中も何だかガラガラ。
そして帰りのバスを迎えに行くと・・・。

「明日からインフルエンザで1週間閉園です」ってアップロードファイル
こんな事ならもうちょっと仙台いればよかった?結果論ですけど・・・。

1週間平和な時間も皆無になったようですがっくり
インフルエンザもらってきて無い事をいのりますアップロードファイル

そんなカンジでの盛岡NEW生活スタートです。

オトートのお世話大好きネーサン。ままごと感覚ですけどねがーん
P1000430_20091104153522.jpg
↑哺乳瓶&ミルク嫌いを避けるため(←ハハがオデカケする時の利便上)1日1~2回はミルクにしてます。

Comment

非公開コメント

