RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
09
Category : 携帯にてup
20091009101818
まだまだガッツにしか見えないお顔(-.-;)

10月7日無事に男の子産まれました~。

2462グラムと予定通りコツブ君でした。
でも元気です。

そして、今回も帝王切開だったハハ。
先生も助産士さんも手際良く手術を進めてくれて全く問題は無かったのですが…。
麻酔が効いてるとはいえ、あの腹の中をまさぐられる感覚は何とも…。
もう勘弁です。

そして、術後の痛み。これはホントーにもう勘弁です。
今回は後陣痛もかなり酷かったっす。
お腹の傷痛、腰に後陣痛で前からも後ろからもイタタタな術後2日間でした。

とはいえ今回は2日目から頑張って動いてるので、だいぶ回復は早いですV(^0^)
ただガスが出るまで絶飲絶食らしく…すでに絶飲絶食3日目(-_-)
点滴してるからお腹は空かないのですが…マックが食べたいです。チキンタツタ~~。


ベビーちゃんは保育器に入ってるので、看護士さん任せで、ハハはゆっくり休ませてもらってますm(._.)m
ヒナの時は痛みに堪えてすぐ母子同室にしたけど、今回は無理しない育児でいきます(笑)


取り急ぎご報告まで。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとうございますm(_ _")m

ちいさーい!
かわいい♪ちびガッツ(笑)

痛そうですねーー;
聞いてるだけでぞわぞわします
>腹を中をまさぐられる感じ。。。

ミホさん

ありがと~。
なんで、赤ちゃんってみんなガッツ似なんだろね~?

うちのチビガッツは、足とかすごいガリガリ君なの。
小さく産んで大きく育てるよ~!
