RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
26
Category : ハハ日記
産前にどうしてもしておきたい事。

ハリーポッターと謎のプリンスの映画を見る!!!

実行してきました。
オットにヒナを預けて、一人でのんびり映画鑑賞~~~。何年ぶりなの~?!?

ハリーポッターは原作のファンですが、映像でも全作見てます。
4作目?くらいから原作が上下巻に渡る長さなのに、映像は限られた時間の中に収めなきゃない訳ですから、かなり省いてますよね。1作ずつ前編後編にする訳にもいかないしね。ま、しょうがない。

今作もスゴイ映像でしたし、内容もうまくまとめてたと思いますが・・・・・・・・・次回は最終作です。

*****ネタバレ*********
ヴォルデモートの過去に関する部分がかなり省かれてたんだけど・・・大丈夫なのかしら????何を手掛かりに次回でハリー達は分霊箱を探すのかしら??と次作が心配&タノシミですウフ
*********************



ついでに一人ランチもしました~。
エスニックなお店でガパオ食べました。ヒナと取り分けだと絶対にエスニックは食べれないので・・・。
20090726104743.jpg

お一人様の映画&ランチはとっても楽しかったです。
ハハの夏休み~~でした。
夏休みついでに夜も外食にしちゃいました苦笑い


ハハが映画行ってる間、ヒナとオットは・・・喜盛の湯でお風呂に入ってお昼を食べてきたそうです。
本日も現在、二人は喜盛の湯に行ってます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NO TITLE

一人で映画&ランチ♪
今しか出来ないもん!
沢山しといた方がいいよぉ!

 ↓の無印の自転車。
うちの姪っ子も持ってた~~!
白を選ぶなんて、正解!
私も白がいいなぁ~。

ぴぽぱちゃんへ

産まれてからじゃ当分行けないよね・・・・映画なんて。

ヒナと「ボルト」も見に行く予定だよ~。


自転車は無印で赤いのが現品で置いてあったんだけど、ヒナはカタログに載ってた白を希望したのでお取り寄せ(muji net)で買いました。
白、カワイイよ~、おススメ。
