RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
02
Category : ニンプ日記
7ヶ月目に突入しました~。

コツブちゃんは問題無くスクスクと成長してます。大きさも標準サイズだそうです。

ハハは先月より1キロ増のプラス2キロです。
相変わらず体重が増えず、最近は貧血に悩まされてます。
張りもあり、張り止めも飲んでます(←副作用の動悸がヒドイ(ToT))
ヒナの時が順調すぎたのか?今回がマイナートラブル多すぎなのか?どっちなの?


できるだけ安静に・・・と言われましたllllll(-_-;)llllll

そうそう、ヒナの時もでしたが寝てる時に足(ふくらはぎ)がつります|)゚0゚(|
何でなんでしょうね~?かなり恐怖です。


そしてヒナと同様逆子でした(_△_;ガァーーーン!! 

これが張りの原因らしい。逆子だと張りやすいんだって・・・。

どっちみち帝王切開のはずなんで、逆子体操とかはしませんけどね。

そろそろ出産準備もしなきゃねー。
購入予定品は・・・
・チャイルドシート
(恐ろしい程カビが生えてしまったので)
・おんぶひも(肩が凝らない物!!←絶対条件)
(二人目はやはり必須だよね・・・最近はやりのエルゴとかベコとか検討中)

ま、服関係はお下がりで・・・。
肌着を少し新調するくらいかな?

あと2人目って何買えばいいんだ?

そして再び斜め掛けバッグ生活に突入です。すでに斜め掛けの方が楽チン。
ヒナの時に斜め掛けは大・中・小サイズそれとウェストポーチを取り揃えヘビロテしてました。が、小がかなり廃れてたので早速新調しました(誕生日祝いに・・・)
DSC04919.jpg
手前が新調した小、奥が以前から愛用の大です。
同じrussetで型まで一緒笑ぷ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

仙台行ってきました

金曜~日曜で仙台行ってきました!
結婚5周年でイーグルス観戦して牛タン食べるツアー!

ア○スクにもいってきました!
アシスタントさんしかいなかったですが、
みんな元気そうで何よりでした~!
9月には香港に行こうと思います!
遠藤さんに会いたい!


あ、上海ラーメン食べるの忘れた・・・。

佐藤0型くん

久しぶり~。
イーグルス観戦と牛タンいいねー。
私もKスタに観にいきたいなぁ。

全然私は行ってないなぁ、アム。ビルの1階が佐々重っていう食べ物屋になったんでしょ?

香港もいいなぁ~っていうか、旅行自体うらやましいんだけど。
遠藤さん&babyにはGWに会ったよ!仙台で。
香港行ったらよろしくお伝えくださいナ。
