RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
25
Category : お買い物
抹茶フレーバー大好きなハハです。
いつか発売されるんじゃないかと心待ちにしてました。
(期間限定だろうから、気づいたら無くなってるんだろうケド・・・・)
DSC04886.jpg
うまかったですハッピーヒナ(←この人も抹茶好き)に半分たべられましたが・・・。


オットのたっての希望で(謎・笑)買いました。
DSC04885.jpg
CMでバンバンやってるお茶石鹸。茶のしずく。
泡の弾力がすごいです!!洗い上がりがキモチイーです!そしてお茶の香りもスゴイ!!
以前、黒い石鹸(アル○ア)使ってたけどお値段半分だし断然こちらの方がいいような気がします。

ヒナもほっぺにちょっとだけ付けて洗ってます(笑)


                            
それにしても暑いですね。今年も空梅雨?
幼稚園でもプールが始まるみたい。
去年スイミングをリタイアしたムスメが最近またまたプール行きたいといい始めてます。
ホントか?トラウマはないのか?
夏休み短期コースでも行ってみようかな???
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

