RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
25
Category : コドモネタ
できたーー!!!!
DSC04606.jpg

「くまのがっこう」(by絵本)の生地にしました。


お着替え袋は横幅がちょっと足りないし・・・、ズック入れは微妙に大きし・・・諸所の問題はありますがとにかく完成!!!

来月は恐らく出来なくなりそうなので、今月中に完成しホット一息
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

けいちゃん、すごい~~~♪♪
頑張ったね~~。

 それにしても、絵本バッグに使ってる持ち手のテープとか、シューズケースのテープとか可愛い♪♪
 それにコップ袋?かな?
巾着も口部分が切り替えなってる?
凝ってるね~~。

 このまま色々作ってみたら~?
きっと楽しいと思うけどな~。
 

ぴぽぱちゃん

ありがとう!ぴぽぱちゃん程、手際も仕上がりも良くないけど、何とかできたよ~。

最近は持ち手のテープとかも色んなのがあるのねー。知らなかった~。

コップ袋はキルティングで作ったら開け閉めしにくそうな気がしたので、苦肉の策で別布あててみました( ̄∇ ̄*)ゞ
おまけに小っちゃ過ぎたかも・・・コップ入るかな~?笑(←コップをまだ買ってない!)

これからもチョコチョコ作ってみようかな。
とりあえず花粉シーズンに備えて、ぴぽぱちゃんが作ってたティッシュケースが作ってみたいな~。

可愛い~!!
それを持って通園してるヒナちゃんを創造すると顔が緩む(?)v-10

絶対可愛いんだろうなe-328

nemoちゃん

やっとできたよ~~。

ヒナは「ようちえん、ひとりで いけるー!!ママは いかなくて いいよ!」
と、今の所は言ってるけど・・・実際はどうなる事やら・・・。
