RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
30
Category : ハハ日記
パイレーツ・オブ・カリビアンの1と2を見てから1ヶ月以上がたちました。過去記事
やっと・・・やっと見ました。ワールド・エンド(3作目)

はぁ~~、なんて、切ないの。
いや、映画自体はスゴーク面白かったんですよ。
一応ハッピーエンドっぽく仕上げてるし。
しかし・・・オーランド・ブルーム(以下オーリー)的立場から言わせて頂くと・・・・「切ない・・・」
エンドロールの最後のシーン、あのオーリーの笑顔さえ切ないっす。
4があるなら、是非復活させて欲しいのですが・・・。出ないという噂もあるのね

オーリーに見とれすぎて、なんだか内容がチンプンカンプン(笑)になってしまったので、毎晩ちょっとずつ見直してますアップロードファイル
sample2-2.jpg

今度ディズニーランド行ったら「カリブの海賊」に是非乗りたい(ヒナが拒否しようと乗る!)
リニューアルされてジャック・スパロウ、ディヴィー・ジョーンズ、バルボッサも出てくるんでしょ?

しかし、今さら「パイレーツ~」見てハマッテるなんて、波に乗り遅れ過ぎですね( ̄∇ ̄*)ゞ
すみません。

DVD鑑賞に弾みがついて、お次は「ハリーポッター 不死鳥の騎士団」です。
もちろん原作は最後まで読み終わってますし、圧倒的に原作ファンなんです。
でもこの間、テレビで「炎のコブレット」を見て、「あれ?!映画もやっぱ面白いね・・・」となり( ̄∇ ̄*)ゞ見てない分をレンタルしてきました。

ヒナが寝てからじゃないと見れないけど、毎晩なんとか頑張って見てますうししアップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今週ヒカの強~いリクエストにより借りたDVDは
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」ザンス。(ウエンツくんが出てる実写版のヤツね)
どうなのこのチョイス(笑)
でも結構面白かったよ。ハリーポッターの次にいかが??!

まゆみへ

ヒカちゃん、実写版ゲゲゲ~とは渋いねー(笑)

ヒナはいつも「スポンジボブ」のDVDだよ。←必ずヒナも借りたがるから本当は連れい行きたくない。ネットレンタルにしようかなぁ~?!

映画館はまだまだ無理だけど、DVDを見れる時間が増えてきてウレシイ限り!
