RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
12
1/10
★おいしいラーメンが食べたく・・・奥州市(水沢)まで行ってきました。
(盛岡はじゃじゃ麺や冷麺のお店はいろいろあるけどラーメン屋がイマイチ我が家的にHITしません今後もめげずに探します・・・)

水沢まで行って食べたのが、喜多方ラーメン 坂内
(ちなみにチチハハ喜多方では「あべ食堂」が好きです)
20090112155354.jpg

久々に食べた喜多方ラーメンはとってもおいしかった~~。
水沢まで出向いた甲斐もありました。

1/11
★いつも並んでて気になってた「GRAND BUFFET」に行ってみました。
食べ放題ってつい食べ過ぎちゃう貧乏性。
いろんなのが食べれて楽しいけど・・・もっとバリエーションが欲しかったような・・・。
特に我が家はそんなに大量に食べれないので、種類や質勝負の食べ放題があれば最高です。
とはいえモリモリ食べましたけど(笑)↓欲張りすぎたデザート。
20090112155350.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

