RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
25
Category : ハハ日記
メリークリスマス。
20081225114037.jpg
サンタさんには、結局「チワワのお世話セット」をもらったヒナ。
よっぽど気に入ったらしく、どこにでも持って行きます/(-_-)ヽ↑一緒にお買い物中。
DSC04338.jpg
我が家のワンちゃんもこんなに増えましたllllll(-_-;)llllll ちなみに右端のクマは「くまのがっこう」でお馴染みのジャッキー。←オットが気に入って買ったもの笑

ハハはオットからロングダウンのプレゼントをもらいました~
オットにはデニムを買いました。

クリスマスも終わり、いよいよ年末年始のお休みも近づいてきました。

ヒナとハハだけ今日から仙台に帰省しようかな~と思ったのですが・・・・雪の予報
雪道運転になったら怖いので止めました。
オットが休みになってから一緒に帰省開始です。

オットは27日が仕事納め。
その後帰省するのですが・・・・今回の松戸帰省は、所用の為(?!)な・なんと・・・・車で帰省します(←チャレンジャー)
もちろん、仙台で前泊後泊しながらですので、ま、大丈夫かと・・・。
そして、またまたディズニーランドへも行こうかと計画中・・・ミッキー←ディズニー戦略にドップリはまってる我が家ミ二-


というわけで、早速クリスマスツリーを片付け、お正月準備をし、冷蔵庫整理をし、帰省の準備もしなきゃ・・・・となんだか慌しくなってきました。
そんなわけで、今年最後のブログupとなります。

今年もいろいろありましたが、無事に過ごせて何よりです。
今年の残り僅かと来年も家内安全で過ごせますように。
ではでは皆様、良いお年をお過ごし下さい。

Have a nice holiday!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

よいお年を!

私も28日に帰省です。
ヒナちゃんよっぽど気に入ってるんですね^^
かわいい。

よいお年をお過ごしください!
車での移動、気をつけてね!

ミホさんへ

ミホさんも仕事納め?
帰省気をつけてね。

ウチの駐車場は既にカチンコチンに凍ってます。
さぶいよー。

では来年もよろしく~。

無事、仙台に帰れたかな??

 ディズニーランドも楽しんできてね♪

良いお年を・・。

ぴぽぱちゃん

あけましておめでとー。
ディズニーランドは暖かかったし、意外に空いてて楽しかったよ~。
まもなく盛岡に帰ります。
今年もよろしくね。
